美甘麗茶を飲んで思った事

ノンカフェイン、ノンシュガー、ノンカロリーの美甘麗茶はダイエット中の女性にはすごくいいと思う。

ただ、これだけで何キロも痩せよう!というのは難しいかも?確かに便通はよくなるけど、体脂肪が直接燃やされるわけではないからするする~と脂肪が外に排出されるわけではないんです。

なのでこれ飲めば痩せるっしょ!といった甘い考えは絶対禁物だと思う。

でも普段お菓子を食べまくっている人はそれだけで数百カロリー摂取してしまっているし、本人は食べ過ぎてはないのになんで太るの?なんで痩せないの?といった気持ちになるから、それなら美甘麗茶を飲んだほうが体にも気持ち的にもいいと思います。

それだけでダイエット効果は得られるのでは?なんて思うのです。

妊娠したけど飲んでみた!

実は美甘麗茶を飲んでいる間に妊娠が発覚!でも全然大丈夫。だって美甘麗茶はノンカフェインだから赤ちゃんに影響がないんです。

なので妊娠を意識した女性でも安心して飲めるんですよね。ノンカフェインだから寝る前に飲むのもいいと思います。

私は妊娠してからとにかく太りやすくなったので余計に便秘には気をつけました。便の量で体重が増えるのはもちろんなんですが、便秘のせいで太りやすくなってしまうのが本当に嫌でした。お腹はぽっこり。体はむくんで肌もニキビがポツポツ…。

それなら無理やりにも出してしまいたい!なんて思ってしまうのです。

妊娠中はむくみやすいのである程度お腹が大きくなってきたころは飲みすぎには注意しました。

美甘麗茶を飲んで1ヶ月経過しました

美甘麗茶を飲んで1ヶ月経過したんですが、だんだん飽きてきました 笑
さすがに朝から晩まで1日中飲んでると味に飽きて、アレンジにも飽きてきました~。なので今はちょっとおやすみ中です。

ただ美甘麗茶を飲まなくなってから便が出なくなりました…。やっぱりキャンドルブッシュの効き目があったんだと思います。

うーん、また美甘麗茶の甘さを忘れた頃に飲もうかなあという感じです。

美甘麗茶のいいところ悪いところ

ここ数ヶ月美甘麗茶を飲んでいいな~と思ったところ。どうかな~と思ったところを暴露しようと思います。

【良かったポイント】
味がスッキリした味で美味しい
まずは味。私は比較的美味しく飲めました。スッキリした味わいで全然しつこくないので、それがいいかな~と思いました。

甘いものを我慢しなければいけないのが辛い人にはピッタリだと思いました。

初回が980円で安かった!
楽天でデトックスティーを探しているとピンキリだけどだいたい数千円で購入できる感じです。

そんなところ、美甘麗茶は980円でお試しができるからなかなかお手頃価格だと思いました!
なので試し見る価値はあるかなという感じです。

【悪かったポイント】
2回目以降が高い
美甘麗茶の2回目以降の価格は正直高いと思います!だって1ヶ月5,000円近くするんですよね。定期購入が義務だったら購入しなかったと思います。

でも美甘麗茶は1回解約をされても利益が出ると計算しての1回だけでOKだと思うので、まあ高いと思ったら購入しなければいいだけの話なので問題ないと思います。

だんだん飽きてくる
やっぱり人は同じ味を口にすると飽きると思います。それが人間だと思うんですよね。なのでずーーーっと毎日飲んでいると飽きてしまうと思います。

なので絶対アレンジ必要!アレンジが上手な人は楽しめると思います。

アイスティーで飲んでみた口コミ

今日は美甘麗茶をアイスティーで飲んでみました。アイスティーだと…まあまあOK!ホットのほうがより好みかな~と思いましたがアイスティーでも美味しいです。

つくり方は水出しができないので、一度ホットで作って、その後アイスティーにする感じです。氷が必要なので冷蔵庫の氷をたくさん入れてキンキンに冷やしました。

ちなみにアイスティーそのままだと飽きたので、フルーツをカットしてフルーツティーにしました。旬の果物をいれるといいかなと思ったので私は桃を入れてみました。桃のアイスティーって贅沢ですよね。

桃の食べごたえが生きたアイスティーになりました。

1週間飲んでみて…

美甘麗茶を1週間ずっと飲んでみました♪実はずっとホットで飲んでみたんですがずっと順調に便が出ています。

ただこれを飲まなければ、もう出なくなるのでは?といった恐怖心もあります。お腹が痛くなるわけではないのでそれはよかったな~と思っていますが。。

だんだん暑い季節になるので今度はアイスティーで飲んでみたいと思います。アイスティーはどんな味がするのだろう?

フェイスブックで有名だから頼んでみた

いつもお腹がパンパンだったので美甘麗茶を飲んでみました。だってあれだけフェイスブックで有名ならほとんどの人が試したことがあるのでは?とも思ったんです。

私が飲んだのはホットです。注文した時はまだ涼しい季節で、ホットが美味しく飲めるかなと思ったんです。

実際飲んでみるとまあまあスッキリ♪で、私は早速数時間後にお腹が緩くなってトイレに行きました。久しぶりのトイレでお腹がスッキリ!こんなに溜まっていたんだというくらいでたのでお腹がスッキリしました。

人って宿便だけで数キロ太っているっていうけどあれって本当ですよね。飲み始めは順調で問題ないんですが問題はこれからです。ずっとお腹の調子がよくなるのか。下剤って乱用すると徐々に効き目が弱くなるっていうのを知っているのでちょっと不安です。